ダンドリビスは今がお買い得で安い時期♪

それもほとんど抵抗なく。ハードウッドでのデッキ作りで、錐込隊長(4,5x75)を打ち込む際に使いました。ウッドデッキの製作のため購入しました。

こ、これですっ♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ダンドリビス【ダンドリビス】座ぼりと下穴用キリ φ3.5mm

詳しくはこちら b y 楽 天

20箇所も使えなかったので、☆1こです錐で下穴をあけながら、座ぼりもできて時間短縮には真によいのですが、錐がちょっと弱すぎるようにおおいます。木の硬さによってだいぶ違うようです。予備の錐は無くても大丈夫だったかも。床材専用にしようと思います。ハードウッドの90x90束の下穴3箇所目で折れちゃいました。これを使用の前はステンレス用の下穴用キリを使っていましたが!やはり木材には木材用がベストです。でもこの値段なら納得でした。使っていくうちに、キリがぬけて使い物になりませんでしたので、した穴をあけてから座彫りをするかたちになってしまいました。替えの刃を10本合わせて購入しましたが残り1本になってしまいました。最長でハードウッドを掘ると折れる確率は高いですが!無理せずゆっくりのコツをつかめば使えます。インパクトで使用しない方がいいです。イペ材でもスーッと入っていきます。替え刃が絶対の必需品です。ウッドデッキ作りには欠かせませんでした。ありがとうございました。替え刃は多めに持っていたほうが良いと思います。ハードウッドには最適です。。座ぼりの加減が難しかったですが!使って便利な商品でした。ネットで購入できて大助かりです。